同人とかであるのかね。

いつも通りM氏と電話でバカ話をしていて、
「春の新番組」から
ももえサイズ」のアニメ化は無理かなぁという話の直後だと思いねぇ。

俺「ところでさぁ、「ももえサイズ」の連載のポジションて、
「アナルマン」と一緒だね。」
M氏「そうだな、ある意味で正当な後継者といえるだろう。」
俺「安永航一郎また書かないかな〜。」
M氏「「アナルマン」でいまやる話題のアニメだろう。するとなんだ?」
俺「「アナル様がみてる」、これだ!」
M氏「やるな。安永なら。」
俺「そうだよ!見えてきた見えてきた!俺の脳内で股の十字架
尖がらせた後方不敗が、
「ワシと姉妹になるのじゃ〜!」
と走ってくるシーンまで浮かんだよ!」
M氏「いいから落ちつけ。」

という訳で見たくて見たくて俺の股の十字架もどうにかなりそうなんですが、
何とかならないでしょうか?