2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオロアって接合するときコクピットの中は燃えているんだろうな、やっぱ。

ヤンキンアワーズの最新号買ってきた。モモネェが俺の脳を侵食している。しかし、あそこで食わないのは不服*1だがまあ、当然か。あと昨日、キャンペーン終了後にボルドーの話したら、俺の中でボルドー熱が発生。もういろいろと思い出した。昔、冬コミに行っ…

俺にとってストリートのシーンのビジュアルは今でもコレなわけで

「SIN CITY」が実写映画化の企画は進行中!!キャッホー!監督はロバート・ロドリゲスだってさ!もうだめだ。せめて、期待するとしたら映画公開のタイアップで和訳されるぐらいか。「That yellow bastard」辺り訳されねぇかなぁ。

変な夢を2回連続で見た。

●一本目 近所を散歩している俺。 そうすると犬がワンワン吼えながらやってくる。 犬の外見は、 マグロのブロック*1にデッドリースポーンのような牙がびっしり生えている。 それが体?を閉じたり開いたりしながら寄ってくるので、 「アハハ、犬は無邪気だなぁ…

第15回「行くか、残るか?」

昨日の回は後半の展開の素晴らしさに、久々に背筋に寒気が走るものを感じました。 ちょっと、検索かけたりして調べて見たのですが、後半の展開について誰も感想とか述べてないみたいなので、私見ながら書きます。 今回のあらすじは 「浪士組を掌握した清河八…

沙京武闘伝説vs木人!地獄の特訓

ネタばれが含まれているので、シナリオの内容を知りたくない人は読まないように注意して下さい。昨日、突発的に昼間からサタスペがやりたくなり、面子を集めてレッツプレイ。ヒマ人て素敵。ただし、PLが3人しか集まらなかったので一門の条件に合う強い持…

隠喩ってやつだな。

毎週俺を潤してくれるよ。しかし今週はエロかった。特に芹沢と沖田の会話。芹沢「沖田、俺はなぁ、(ここで卵焼きの皿に冷奴を入れる、鴨さん。)汚れてねぇものを見ると、とことん汚したくなるんだよ。」(鴨さん、卵焼きと冷奴を混ぜ合わせて手で揉みしだ…

温故知新の日

なんかしっくりこない。絵の出来は決して悪くないが、なんかしっくりこない。古いウルトラシリーズっていうのはもっとこう皮肉が利いてなかったっけ。そんな訳でビデオ屋へ。「ガラダマ」と「ガラモンの逆襲」の分が空いてなかったので、「ペギラが来た」を…

昨今

昨日、サタスペプレイ。 DD 朝佳さん PL 天さん ガラパオンさん 河嶋さん イケダさん 俺面白かったけどスゲー疲れた。というかまだ疲れが抜けていない。それでビデオに録画した「火の鳥」と「新撰組」を見る。火の鳥は面白さを確認。まぁ良し。そして新撰組…

鴨は鳥小屋に泊まれってことか?

「ズッコケ三人組」面白いね。その後「レジェンズ」を見る。「腰が抜けた」面白ぇ!やっと日曜の朝に本腰入れて見れるものが出た!来週からはこれメインでいこう。そして今日は「火の鳥」&「新撰組」。必見!必見!!必見!!!必見!!!!必見!!!!!…

嘘つかなきゃ嘘つかなきゃ

この日記、芸が無いって思われちゃうよ!えーと、えーと、なんかないか?なんかないか?「ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルての最終巻を予約した買った。」それ、真実。なんかないか!なんかないか!!「ダンバインのガシャポンやったら4回連続でショウ・ザ…