2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時をかける少女

映画化ですね。 ここ見た時はいいけど、俺が読んだ「時かけ」とは違う!という老害感情が芽生えたりしたのですが、監督が細田守と聞いて、見る気がモリモリ湧いてきました。楽しみ。

月末ともなれば

少年エースを買って未来日記を読んでから未来日記だけちぎりとって保存するのが我が家の家庭円満の秘訣な訳ですが。しかし、今月は由乃が「俺は人間をやめるぞ!ジョジョー!!」と言わんばかりに爆発したせいでスゴいことに。もう敢えて言うなら激デレとで…

やるゲームは一本に絞ろうと決意してます。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見る無論これではなく ロストチャイルド ですよ!!僕は10年後に、 「1…

これは見たいなぁ

「寝ずの番」

ドくそ忙しい中これだけは見ましたよ!

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/03/21メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (39件) を見る面白かった!イヤー、面白かった!!一番の見所はラストバトルでホージーの戦いっぷりを見た翼が …

遊んだ遊んだ

金曜日の夜にサタスペでDDやって、土曜はダブルクロスやって、日曜はN◎VAやった。 こんなに遊んだのは久しぶりだ。 まあ、今月はもう遊ぶのはつらそうなので仕方ないのだが。 あと、「初心者」と「マイナーアクション3回」は注意しようねw

イケダさん家に泊まって

朝見た。 ・エウレカ「母親が男と付き合いだしたら、左半身が汚くなってしまい、子供が「僕のことも見てよ!」と銃を突きつける。」のはメタファーにも程があると思いましたよ!!・カブト天道は全く人の話を聞く気がないので最高です。ゼクトのとっ捕まって…

もう一回見とくんだった

1月16日に漫談のローカル岡さんがご逝去なされたそうです。初めて寄席に行ったときに見て「面白れー!」と思っただけにせめてもう一度見たかった・・・。ご冥福をお祈りします。