2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンバーミング

面白かったですよ。頑張れ和月!!あとこのマンガの最大にすごいところは少年マンガに氏賀Y太系ヒロインを持ち込んだ和月伸宏の侠気だと思います。もっと賞賛されてもいいのに。何にしても次回が楽しみだ。

今夜は

スピードグラファーの最終回!

復讐ものでハァハァしてたら

プロットがあっという間にまとまった。 とりあえずアクトトレーラーとハンドアウトを掲載。トーキョーN◎VA The Detonationシナリオ ■アクトトレーラー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「…22本の牙…(Twenty-Two Fangs)」 そうつぶやいて彼女…

ダラダラ興奮しながら見たもの

●ガン×ソード 敵がうじゃうじゃ出てきて「オリジナルセブン」とか言い出してから超興奮。 復讐ものでギラギラしてるのはマジ興奮する。 ●極上生徒会 今までの伏線とかを無理やり繋げて解消。けどこのくっついていくカンジが気持ちいいのよ。面白かった。「デ…

しまった!

天地無用 ! 魎皇記 第三期プラス 1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/09/14メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る天地無用第三期プラス1が発売してたのを忘れてた!!*1い つ の ま に 俺 の 刃 は 鈍 っ て し ま っ た の だ !昔は天…

この前見てて思いついた新しいキャラクター

人間相当のテロメアの短いエルフ。ロールプレイはこんなカンジで「俺はあと30年ぐらいしか生きられないんだ。」(錠剤をボリボリ貪り食いながら)

マスタースクリーンっていつから使わなくなったっけ?

ふと、気が付いてみたら俺はマスタースクリーンを使っていない。 それどころか気が付いたら知り合いの面子でもマスタースクリーンを使う奴はいなくなった。 FEARゲーとかをやるときは元々無いものなので当たり前なのだが、他の人がD&DのDMやるとき…

特集が

今月は体操着+ブルマだった。「悪いが、一足先に行かせて貰うぜ」(現実と2次元の境界を越えながら)

超音速の追撃

今週も面白かった! ・特に怪獣バトルが前半戦がタロウを彷彿とさせるバトルで、 なおかつ後半戦がドッグファイトという新旧両方のファンに魅力あるバトルなのがまたいい。 ・それはそれとショーンはとうとうセリフに字幕がw ・バンド名が「バッドスキャナ…

21世紀なんだなぁと実感

クィーンズブレード サンプルゲームが遊べるというのでやって見た。目の中に飛び込んできた文章は、リスティの弱点は露になってる脚であると気がついた。絶対買いだ!!

その後

ジャジャジャンジャンジャジャジャンジャンジャジャジャンジャジャジャンジャジャジャンジャンジャジャジャン*1 シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)作者: Frank Miller,石川裕人,光岡三ツ子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2…

記載

ムトゥさん(id:baldhead)のところでシン・シティの発売日を知ったので、 ジャイブのページを見てみる。●分かったこと 総ページ208ページで¥2、980と言うのはアメコミで考えると普通の値段に見えるけど、全部モノクロだからもう少し安くなっても良か…

一言感想

すごい素晴らしい回でしたが忙しいので一行だけコメント。「アントラーは子供達がゴジラを賞賛していたから「こんな文明破壊してやる!」と現れたでFA?」

それはそれとして

やったやった〜!!完全版だ〜!!! 剛神―大江戸超神秘帖 (Legend archives―Comics)作者: 滝沢一穂,近藤ゆたか出版社/メーカー: チクマ秀版社発売日: 2005/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る時代劇とウルトラマンという混…

なんか微妙

適正・適職診断にパネルアタック25。 こんな結論が。●診断結果 仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ 性格 いつも前向きの親分肌タイプ 恋愛 一目ぼれの片思いタイプ 特に向いている職種は? 企業の一般職、公務員、販売関係、体を動かすなら飲食…

エレメンタルジェレイドの後番組がcapetaに決まったり、ガロニュートが雑魚キャラのように死んだりしてますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?俺の体調は1D10振って3というところ ふぅ。

午後から

吐き気と寒気と関節痛がいっぺんに襲ってきた。 なにも知らない周囲の人々は「風邪ですね。」というけどちがうのら!!これはきっとレネゲイドウイルスに感染したのら!! やったー!明日から会社に遅刻しそうになっても時間を止めたり、煙草に火をつけるの…

ブレカナ3rdがでたら

ザムエルってどうなるの?いなくなって過去の風物詩扱いとかになるのかっ? うぉー、いやだ!ザムエルにはぜひとも3rdにも顔を出して欲しい。俺の切なる願いw

ウルトラマンマックス「少年DASH」

先週の「龍の恋人」がいい話だったので、 「今週はまたいつもどおりのクオリティに戻るんだろうなぁ。」という結論にほぼ皆なっていた。かくいう俺もその一人。 ところが実際見てみたら先週よりもずっと面白かったわけよ!ビックリ!!・冒頭、いきなり小学…

戦いは既に始まっている!

うどんには必ずエビ天を乗せることに決定。 あと3ヶ月もすれば12月。準備は早すぎて困ることはない!!