「1995年までのアーケードゲームであなたが好きだったゲームベスト3を挙げてください」という質問

 考え出すときりがないので脊髄反射で答える。

1.ロストワールド
 ループレバーをグルグル回して死ぬほどやった。
あと主人公の二人組熱すぎ。
「パラメシウムごときで俺を止めることはできん!」
チャラララララチャ〜チャラララ〜チャラララ〜♪

コレですよ!

2.エドワードランディ
 もう大好き!

3.サイバリオン
 俺は一時期ゲーセンに行くたびに100円払ってゲームブックを読むつもりでやってた。

色々と斬新だった。特にマルチストーリー。

いやだめだ、ベスト3じゃ足りないよ!

あールナークやりてーナイトストライカーやりてーキングオブドラゴンやりてーガントレットやりてーファイティングファンタジーやりてーメタルブラックやらないと死ぬああとブラックドラゴンもやらないとだめだめウィロー忘れてるヴォルテックスもしたいしアルカノイドも味があるしかもまだバブルボブルスーパーハングオンが出ていないアフターバーナーでゲットレディおいおいスターブレードと鮫!鮫!鮫を忘れてるそしてスーパーリアル麻雀全部とスーチーパイ全部洋ゲーだってやりたいのよハードドライビングとかしまったアサルトとフォトンとモトスが入ってない俺死ねストリートファイターもあった銀河任侠伝とか功里金団とかもなあああナイツオブラウンドパニッシャーが入ってないミサイルコマンドとジャンプバクとかムーンストライカーなんてのもあったっけなつかしいなハイパーオリンピックでピンポン球とか鉄定規とかさんざん使い潰したっけここまでかいてもゴールデンアックスエイリアンシンドローム獣王記と黄金の城が入らないうおおホッピングマッピーやりたくなったあとそうだぶたさんぶたさんさんざんやり狂ったのに忘れてた。めたるぶたが強いんだよなぁあれ。