バルバラ異界 3巻 萩尾望都著 (フラワーズコミックス)

 なんだかんだいってもイイペースで出てますよ。
張りまくった伏線も少しずつ解消。
そして火星!ああ、萩尾望都と火星!!*1
マーズレッドとか思い出していい気分に。
しかし面白いなぁ。

●「ガラスの仮面」42巻 美内すずえ著 (白泉社
 
 なんだかんだ言っても出ましたよ。もう一生出ないと思ってた。
予想してたのより電波とかは無かったが、話が全然進んでNEEEEE!!
優は二股一直線だしなぁ。*2

そして今日から「新撰組!」やらないので少し寂しい。
そんな日常。

*1:実はTRPGで一度はやりたいのが萩尾望都みたいなシナリオ。具体例をあげるとA`-Aとか銀の三角とか、ああ、メッシュとかもいいな。やりたいなぁ。

*2:ガラスの仮面で一番面白かったのはやはり「二人の公女」編だよなぁ。オーディションの一人芝居とかバカみたいに面白かった。「毒・・・・・」とかw