スピードグラファー
イイ!バカで非常にイイ!
カメラ構えてシャッター押したら被写体が爆殺!!
いいですよ!
現職の大臣が死んだら30億渡してもみ消し!!
いい、なんてバカなんだ!!
脳みそユルユルにして見てるとすっごいおもろい。
ドラえもん
気分コロン。元はドラッグだったがコロンになったのは時代の流れかなぁ。
マンガのマンマやるとある意味
ドラえもん→アッパー系ドラッグ摂取。
のび太→ダウナー系ドラッグ摂取。
に見えるからだろうな。
あと「のび太のおよめさん」視聴。
のび太の年齢設定は確か10歳だった筈なので、ドラえもんの台詞
「25年後にいってみよう。いくらのび太君でもそれぐらいなら結婚している筈だからね。」
は、ドラえもんがモニタ越しに俺をのび太*1以下と断定しているに他ならない!
あとしずかちゃん、ギガエロスwww
来週はどくさいスイッチ前後編*2。必ず見よう。

*1:現在35歳、独身の俺

*2:原作では最後にドラえもんが「これは独裁者を反省させる為に作られた道具なんだ。」と言っている。北朝鮮のことかなぁ