この俺の熱き想い

「ベッチーッ!」
「あンたぁーッ!」
ええ、買いましたとも!!

魔物語 1―愛しのベティ (キングシリーズ)

魔物語 1―愛しのベティ (キングシリーズ)

思えば中学生の時に床屋で読んで
俺の封印指定がクライマックスフェイズを迎えたのが最初の出会い。
それからもう何回読んだことか。でも買った。
話はけっこうグダグダで途中からエロ→グダグダ展開→心温まるエピソードの地獄のループが延々と続く。
人類が1999年にエイズで滅亡するのが確定するまで。
でも好きなんだよ!大好きなんだよ!!

興奮してきたので話題転換。
今週は珍しく12日の日曜が午後2時頃で仕事が終わりそうなので、
時間に余裕があったらGFコンとか覗きにいこうかな。
なんせ公式のコンベンションとかほんっと〜〜〜〜〜〜〜にご無沙汰なので*1

憧れてるんだよ!見て見たいんだよ公式のコンベンション!!
この俺の熱い想いがどれぐらいかというと




























「ベッチーッ!」
「あンたぁーッ!」

このぐらい。
オチがついたので終わる。タイガー&ドラゴン見なきゃ!!

*1:除くJGC