ブラックサッドを読んで俺のマンガ読み人生は終了!!今まで応援ありがとうございました!!!



































第2部「愛〜知りそめてころに〜」
スタート!

んで今日買ったマンガ

辻占売 (1)

辻占売 (1)

辻占売 (2)

辻占売 (2)

辻占売 (3)

辻占売 (3)

辻占売 (4) (ぶんか社コミックス)

辻占売 (4) (ぶんか社コミックス)

池田さとみのマンガは「外科医 東盛〜」のシリーズだけ好きで買っていたが、
今回、試しに4巻買ったら面白さに耐え切れず、一気買い。

 池田さとみのマンガは叙述分超人分がテンコ盛りで、読むたびに満足。おまけに叙情的にいい話が多いのでバファリンよりも胃にやさしい

胃もたれとか全然しませんよ!読んだら「異能使い」とかやりたくなってきた!!

ねがい (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 2)

ねがい (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 2)

購入。
買った理由は、俺が大好きで大好きで読みたかった短編「Rojin」が入っていたから。読んだのはリア厨の頃だったのですごくなつかしい。
今読んでも、切なく侘しい、いい話だ。

読んでたらダブルクロス2ndが出た頃に、古代種で

おろち (Volume 1) (小学館叢書)

おろち (Volume 1) (小学館叢書)

って名前の女キャラやりたかったの思い出した。

おれ好きなんだよ「おろち」。特に学校の先生で誰にも親切にしている主人公*1の父親*2が、第2次大戦中にニューギニアで人間の肉食って生き延びたのを知ってから、主人公が人間不信に陥るエピソードが好きで好きで。

*1:中学生、14歳。

*2:当然主人公も尊敬している。