ウルトラマンマックス

適当ロールプレイと演出のオンパレード。
いやけなしてるんじゃなくてすごく面白かったんですよ。
エリーが「人間としての気持ちです。」とかコバを助けながら主張したり、
ショーンが「誕生日プレゼントだ。この銃弾なら奴に効果があるはず・・・」と気を失いながらカートリッジをプレゼントしたり、
ドモンが回り込んで射撃するときに、足から火花噴いたり適当のオンパレード。
いや最高。
マックスは気を抜いてユルユル見れるのでかなりお気に入り。
しかし来週の「龍の恋人」は傑作の予感。
なんといっても夜空に花火が浮かぶ中で龍とマックスが戦っているショットはドキドキした。
しかし、これを来週はJGCで見ることになるんだろうなぁ。