未来日記

少年エースを買ってきた。
未来日記」が新連載で始まったからだ。

いや、えすのサカエ好きだし。

先月読んだ予告からは想定外の内容だったのでビビる。
しかし、この数ヶ月の空白を満足させてくれる面白さだった!
続きマダー!!*1

唯一不安なのはエースで連載中の有名なアレと内容が被りぎみなこと。

しかし、そんな事は分かってて連載始めたはずなのでなんらかの勝算はあるのだろう。
オッカネェ。

それとアフタヌーンで「おおきく振りかぶって」を読んで一回戦がやっと終了した。

今回優良だったのが試合終了後の父母とか選手とかの描き方。とりあえずいろいろ感動した。

ついでにコンプエースも読む。「幻想主義」最終回。
普通の終わり方だったなぁ。単行本は4月か。そして今回も平野耕太は書いてない…orz*2

*1:次回タイトルのおかげで続きが気になってしょうがない。

*2:いや、その分は「うつうつひでお日記」で充分穴埋めされてるとは思うが