イケダさん家に泊まって

朝見た。
エウレカ

「母親が男と付き合いだしたら、左半身が汚くなってしまい、子供が「僕のことも見てよ!」と銃を突きつける。」のはメタファーにも程があると思いましたよ!!

・カブト

天道は全く人の話を聞く気がないので最高です。

ゼクトのとっ捕まって尋問されても、
ゼクト「お前がカブトなのか?」
天道「愚問だな。太陽に「太陽ですか?」と尋ねるのか?」
ゼクト「何故ライダーベルトを持っている?」
天道「それも愚問だな。太陽に「何故輝いているのですか?」と尋ねるのか?」

こんだけ会話が噛み合わないのはある意味スゴイ。

来週は新ライダーも出てくるので対決とか盛り上がりそうだよ!!*1

*1:ヒント:主に料理