ドくそ忙しい中これだけは見ましたよ!

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

面白かった!イヤー、面白かった!!

一番の見所はラストバトルでホージーの戦いっぷりを見た翼が
「クールなのに熱い!マジで好きになりそうですよ!ホージーさん!!」

ガチホモ宣言したところ。

脚本が荒川だったので色々目配りとサービス溢れる内容だった。

うららが家族の素晴らしさについて語るとジャスミンド真っ暗な顔で両親に捨てられた事を喋りだしたり、まきとが大家族の大変さを語ると仙ちゃんが「うちも7人家族でしてね。」と大家族っぷりをアピールしたり、デカマスターウルザード沈みゆく絶海の孤島で二人きりでチャンバラやったりかなり満足。あとスワンとマジの母ちゃんが知り合ったいきつけのカレー屋って絶対恐竜やだよな!!