月末ともなれば

 少年エースを買って未来日記を読んでから未来日記だけちぎりとって保存するのが我が家の家庭円満の秘訣な訳ですが。

しかし、今月は由乃

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョー!!」

と言わんばかりに爆発したせいでスゴいことに。

もう敢えて言うなら激デレとでも言いましょうか。

もうこれからは激デレの時代ですよ!

デレてデレてデレるのが最高なのですよ!!

「ツンがあるからデレが良く見える。」なんてのは、
言わば軟弱者の戯言ですよ!!

デレがホントに好きじゃないから
ツンとか入れたがる訳ですよ!!

ここまで言ってもツンデレを擁護したい方々は以下の話をよく読んでください。

俳優の若山富三郎は大の甘党でしたが、汁粉に隠し味として塩を入れたところ、
「こんなことすると甘さが薄れるじゃねぇか!!本当の甘党じゃねぇっ!!」
と怒ったそうです。

分りましたか皆さん。

ツンなんて入れるとデレが薄まるんですよ!

それでも何か言いたい人はツンだけ食べて下さい。
俺が余ったデレを全部食べますから。

話がそれにそれましたが、要するに

今月も未来日記は面白かった!!