ゼーガペイン

先週の予告辺りから今週の面白さは肌で感じていましたが、今週は良かった。

シェイクスピアの引用から始まって、世界観の素晴らしさを余すことなく描いていた。

ゼーガペインはホント毎週見てて良かった。しかし、戦死者はああいう扱いなのか。早瀬とかかわいそすぎですよ!!

 今後は現実の量子ネットと映研の自主制作映画がリンクしていくような話になるんだろうけど、このアニメはわりと油断が出来ないからな。

結局色々アニメやってるけど、俺にとって4月から腰を据えて本気で観るに値してるアニメは、

涼宮ハルヒの憂鬱

ゼーガペイン

この2本か。
ゼーガペインで唯一残念なのはゼーガペインがあまりかっこよく見えないこと。
プラモとかは蓄光素材使ってて面白そうなんだけど。

あとコンシューマーのプラットフォームが360なのはマジありえないw