ゼーガペイン「新たなるウィザード」

何このネ申アニメ!!

ヤバい!ヤバいどころじゃない!!
面白すぎて脳が焦げそうだ!!

今年のBESTアニメはよほどの事がない限りは俺の中でこれに決定。ハルヒは僅差だけど。

内容は衝撃的だったので畳む。
カミナギが!カミナギがーっ!!

前半はとにかくコミカル&カミナギ持ち上げフェイズ。

俺もホクホク。ウィッチという新たな超人フレーバーまで現れだして超ニコニコしてたら、

後半のラスト3分で新たな敵アンチゼーガが現れて暗雲が漂いだす。

そしてアンチゼーガの一撃。



























幼馴染LOST

見た後は驚きと興奮と悲しみがないまぜになって5分ぐらいボーッとしてた。

スッゲー!!ゼーガペイン、マジスッゲー!!

そして気づいた。

幼馴染文明の滅亡がいよいよ始まったのだと。

 何にしても復活の可能性があるとすれば舞浜サーバーの夏が終わった後で新しく季節が始まるときにリセットされて復活するぐらいだが、望み薄だ。

もう本当に展開が読めない&目が離せない。