ヤッバイですよ!!

先週時をかける少女見てから直後に,

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

買ってヘビーローテーションで聞き続けたら耐え切れなくなって、
ガーネット

ガーネット

買って来てまたヘビーローテーション

その間に、

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

買ったり、
時をかける少女 (2) (角川コミックス・エース)

時をかける少女 (2) (角川コミックス・エース)

買ったり

24時間「時かけ」漬けですよ!!

今も「ガーネット」聞いてるしw

こんなとこDMCの信者とかに見られたら

「てめぇクラウザーさんのコトバカにしてんのかぁ!!映画ってのはクラウザーさんが発明したんだぞ!!」

ボコられること必死ですよ!!

でもガーネットは根岸も好きだと思うけどな!!

たぶん、もう一回は観にいく。確実

そういえば新装版の「時をかける少女」を改めて読んでみて、

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

のクライマックスシーンが火事だったのは「時かけ」へのオマージュだったんだ!と今更気が付いて愕然w