一番よく見てるアニメは

装甲騎兵ボトムズ

野球狂の詩

この二本w

GYAOでやってるので毎週これを楽しみにしている。
特に野球狂の詩は水原編より「メッツ買います」とかああいう短編のほうが面白いのでそれをひたすら待っている!

そしていずれは水島作品で一番狂ってる「白球の詩」のアニメ化を熱望!!

だってアフリカからきたマサイの戦士とかゴリラプロ野球するんだぜ!最高にCOOL!!

ボトムズはもう『取引』までいっている。やっとブルーティッシュドックが出てきた。
同時上映中の「オリジナルの肝」*1
今週のゲストが富野由悠季なのでスキモノは必ず観る事w

*1:高橋良輔がホストで行なっている対談番組