ガイキング

うぉぉぉぉっ!ディックー!!

実は日曜の早朝に移ってから5倍ぐらい面白くなったガイキング

最終回近くなると色々と盛り上がります。

ラスボスの名前が「ファイナルドボルザークというだけでもスゴいのですが、

出てくるとドボルザークの新世界がBGMに流れるのはヤリスギですw

それにしてもディックは死ぬときまでかっこよかった。

ちなみに他のアニメとかの感想。

●BLOOD+

あまりにも展開がまんまなので俺の中では「アニメ:ナイフエッジ」*1というタイトルになってるこのアニメ。

ディーヴァの舞台衣装のあまりのあまりっぷりにバカアニメとして殿堂入しましたw

仮面ライダーカブト

今週の展開見て、

「そうか!原作版仮面ライダーBLACKリスペクトなのか!」と思った人が俺以外に何人いるか気になる昨今w

装甲騎兵ボトムズ
今週で「絆」まで放映。
いよいよ来週からクメンのカリスマと呼ばれるカン・ユーの登場ですよ!!
地獄の黙示録からBLで「ウホッ!」な展開までフォローしてるクメン編の始まりですよ!!

*1:だってディーヴァの歌声聴いた人間はD遺伝子が覚醒して翼手になるとか言われりゃなぁw