大阪ブギウギ

サタスペシナリオ 「大阪ブギウギ」

▼導入

大阪ブギウギを殺すように依頼。

大阪ブギウギは伝説の殺し屋で、探しても得られる情報は少ない。

しかし、数少ない目撃者がいるので話を聞くことになる。

○イベント「噂の真相

▼目撃者の証言

「大阪ブギウギは目立つのを嫌い、普段は地味に暮らしている。
私はたまたま大阪ブギウギが殺しを行っている現場を見たんだ。
大阪ブギウギは犯罪者特有の鷹のような鋭い目を(1D6)個持ち、万札が詰まったサイフを(1D6)個ポケットに突っ込んでいる。
そして、誰もが欲情するような(1D6)個の魅惑的な腰つきと、知性を漂わせる、頭部から生えたアホ毛が(1D6)本、
肩からは丸太のような太い腕が(1D6)本生えている。
鍛え上げた体からは脚が(1D6)本伸びていて、豊かな心を思わせる大きな影が(1D6)本伸びてもいるんだ。

×PL人数分

○イベント「藪の中」

PL同士が聞いてきた証言をすり合わせ、大阪ブギウギがどんな亜侠か決定する。

これ以降、PL同士の相談を禁止して、以下の用紙に大阪ブギウギの環境値、天分値を記入してDDに提出。