ここ最近購入した本

  1. AV列伝④ 井浦秀夫*1ビッグコミック
  2. PS羅生門⑤ 原作:矢島正雄 作画:中山昌亮*2ビッグコミックオリジナル
  3. ライン 小手川ゆあ*3角川書店
  4. 男大空⑤ 原作:雁谷 哲 作画:池上遼一*4メディアファクトリー
  5. Hyper Hobby 2月号

来年から始まる戦隊ものとライダーの後番が気になって購入。
新番組は

仮面ライダーブレイド

写真見る限りの感想は

「顔がGペンだ!」

そして戦隊もの

特捜戦隊デカレンジャー

見だしには

「2004年は刑事が戦う!*5」の文字が。けっこう期待持てそう。

写真を見ると

「リーダーのデカレッドは二丁拳銃です。」

緋くて二丁拳銃だとバカそうに見えるのは何故だろう*6

こんなカンジですが来年もよろしく。

*1:実は超好きなマンガ。毎回、AV関係者のインタビューをメインとしたセミドキュメントマンガ。今回の面子は高橋がなり村西とおる加藤鷹卯月妙子と凄い豪華メンバー。読み応えあり!俺が好きなのは高橋がなりホレそうだ。がなりのエピソードでAVと書かれている単語をTRPGと代入すると色々面白い。あとタイトル忘れたが、村西とおる卑弥呼が出てたあのAVがもう一度見てーなー。卑弥呼がアイド女優役で出て村西とおるが盲人のあんま役で出てきて、村西が「ファックしたい」と言って卑弥呼が嫌がると「ハイソサエティという言葉を知らないのですか!」と言ってビンタするやつ。

*2:一巻から五巻まで全エピソードハズレなしの安定株。色々と面白い。町田とああなった後でも、「留美は絶対最後には義弟と結ばれる」と思っているのは姉属性の人間の邪推なのだろうか。

*3:サスペンス物かと思いきやスリル物だった。少し残念。まあ、チーコがエロかったので良しとすべえ。

*4:とにかく今回の見所は復活した海主!すでに5m近い巨体だが、これが最終的には学校の校舎よりデカくなるんですよ皆さん!ホントだよ!早く暗黒拳法出てこないかな〜。

*5:私信ですが、鯱さんは来年大丈夫なのでしょうか。

*6:私信ですが、緋さんも来年大丈夫なのでしょうか。