第一話 Who is girl?(1)

今日はHPに挙げたシナリオをプレイ。

面子は以下の通り。

とりあえず、キャラクターを初期作成でプレイしてもらうことにしました。

チーム”帝国学園13”のメンバー達。

”百枚皿の”ラウドネス
パッケージ:裏方
PL:黒野さん

両親がメジャーな音楽家でありながらもロックンロール街道を進む男。
イイヤツだった。

アイアンダディ
パッケージ:リーダー
PL:夏瀬さん

アメリカから来た輸入亜侠。所々で親分チックなプレイが渋く光る。
イイヤツだった。

ジェイムズ・フーコー
パッケージ:道化師
PL:ブラフマンさん

アメリカから来たサラリーマン。オオサカに来た途端、会社が倒産して
家族には会社が潰れてないフリをして生活費を犯罪で稼ぐ男。
イイヤツだった。

原 岳志
パッケージ:専門家
PL:MS−4さん

趣味がアウトドアの山男。ビジュアルは一歩の真田の師匠のじいさん。
愛用の血塗られたピッケルがトレードマーク。
イイヤツだった。

俺「ではプレイを開始しましょう。」

皆「わーい。」

二時間後

敵の攻撃でチーム全滅!!

ラウドネス━不合格)
(アイアンダディ━不合格)
(ジェイムズ・フーコー━不合格)
(原 岳志━不合格)

(第一話━了)