ジオロアって接合するときコクピットの中は燃えているんだろうな、やっぱ。

ヤンキンアワーズの最新号買ってきた。

モモネェが俺の脳を侵食している。

しかし、あそこで食わないのは不服*1だがまあ、当然か。

あと昨日、キャンペーン終了後にボルドーの話したら、俺の中でボルドー熱が発生。

もういろいろと思い出した。

昔、冬コミに行った時、自販機で「暖かい」コーヒー買ったら、「冷たい」コーヒー

が出てきた時に後にいた森さんに、

「かかったな!デーモントラップ!」

て言われた事とか。電撃大王で再会しねぇかなぁ。

ウェンディゴ編」とか「刺された男(スタブドマン)編」とか読みたいよ。

あと、黒野さんが「ボルドー、シラネ*2」と言ってたので世代のギャップを感じた。

読んだこと無い奴はいたら言えよ。貸すから。

*1:話の展開としては納得いくが、個人的な気分は「そいつをおれによこせ、アドラマイン」てカンジ。

*2:俺の中ではA級戦犯