最近どうもプレイングを抑えているので

微妙にモヤモヤ。そろそろ一回ぐらい弾けとかないとダメそうだ。

やりたいキャストとか適当に書いとく。

”殺人教師”赤坂・義務教育(あかさか・ぎむきょういく)
バサラ=タタラ◎=カタナ●
テンプレセリフ
「君達は人生という学校のNOVAという教室にいる。私が”教育”してやろう。」
依頼を受ければ、どんな生徒でも”教育”と称してブチ殺す、発狂教師。
「赤坂先生」と呼ばないとキレる。

ジョウントティーゲル=ニールセン
カタナ◎=カゼ●=カゲ
テンプレセリフ
「本物の超能力者は見た目(ペルソナ)では決してわからない。」
<マップ>とか<ロケットスタート>とか<脱出>とか<不可知>の効果を
全てテレポーテーションと言い張る概念超能力者。

"サギ師”琵琶丸
レッガー◎●=イヌ=カリスマ
テンプレセリフ
「お前はもうお終いだ。市民IDから友人、家族と自宅に至るまで全て俺が売り払った。」
元ブラックハウンド査察部。在職時に稲垣光平の汚職疑惑を捜査して、懲戒免職に
なる。その後、ヤクザ関係を渡り歩く一匹狼のサギ師となる。
逮捕されそうになると、警察の内部情報を公開しようとするのでブラックハウンドも
手を出せない。

どれか今月中にはやらねぇとな。不満ガスがもう満タンだ。