読みっぱなし

やっと出たぜ!迷宮キングダム*1

12日の夜に買ってきてからずっと読みっぱなし。
どんぐらいのペースかというと
朝起きて読む。
朝飯食ってから仕事行くまで読む。
仕事から帰ってきてから風呂入るまで一服してから読む。
風呂を出て飯食ってから寝るまで手から離さない。
寝る前にメディテーション*2して(この時だけは離す)
電気つけて読みながら寝る。

ヤベェ!

最早中毒とかそういう域を超えてる!
こんなにルールブック読んでるのN◎VAのR以来じゃないか?*3

とにかく読んでて面白い!
イラストがいい。
偏執的な世界観がいい。
サタスペよりルールの取り扱いがすげぇいい。
もうベタ褒め状態っていうか、日記書いてる場合じゃないよ。また読むわ。
唯一の問題は「ゲームやる予定がない。」ぐらいか。トホホ。

*1:http://www.bouken.jp/product/makeyou/

*2:ま、独身の男なら誰でもやることだ。

*3:ちなみにN◎VAのRは出てから一年間枕元に置いてあり、常に読んでいた。蜂巣さんもそうだったが、向こうのほうが一枚上手だった。ある日「グランドクロス」の表紙がヘナヘナになっているので「どうしたの?」と聞いたら「風呂で読んでたらさー。」との事。やっぱりゲーマーって人種はどこかオカシイ(俺含む)。