JGCに来ていて、俺は個室を与えられている。
部屋に戻ると、ドアノブが破壊されており、中に入ると、緋とSINさん*1がゲームをやってる。
緋がにこにこしながら硝煙たなびく拳銃を持ち出して
「いや〜、ゲームする場所がないんでやっちゃいましたよ〜。」
俺はさすがに怒って、
「出て行け!!」
と二人を追い出す。
その後ムトゥさんを部屋に呼んでひとしきり愚痴をタレる。
「大体ゲームするためにドアノブを拳銃で破壊する奴なんて初めてだ!」
「グローリアスサーガなら紳士協定ものだよ!」
とかなんとか。
そして落ち着いてきたのでまったりしてきて、何故か部屋に常備してあった「釣りキチ三平」全巻の単行本を読もうと手にすると、ムトゥさんが激怒。
「Hellbabyさん。JGCはゲームをする場所なんですよ!!釣りキチ三平なんか読んでたらJGC終わっちゃうじゃないですか!!ここに何をしにきたか判っているんですか?」
「いや、俺ブルーマリーン編だけ読みたくて・・・」
「グローリアス・サーガなら紳士協定ものですよ。言い訳しないで下さい!!」
正座して怒られながら
「さっき、緋に怒りすぎたかもなぁ」
そんな事を考えつつ目が醒めた。

変な夢

*1:SINさんはずっと黙ってゲームやってた、共犯だったか、緋に無理矢理付き合わされたかはついに判らずじまい