●「続リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン」(ジャイブ)

感想
    ∩

( ゜∀゜)彡 おっぱい!!おっぱい!!

 ⊂彡


マジメな感想
ハイド超カッコイイ!!

いや俺が生まれてから見てきた物語ではベスト3に入る死に様ですよ!!
 TRPGでもキャラが死ぬと決まったら一度はここまでやってみたい。
 サタスペとかで火星人襲来のシナリオとか出来そうだなぁ。
あとDrモローすげぇ。142号すげぇ。
●「SALVA ME」 紺野キタ著(大洋書房
エロい
内容は面白いがそれよりもエロい。
「じゅぶないる」と合わせて読もう。
今月はショタ月間だから。
●「甲子園にいこう」1〜10巻 三田紀房著(講談社
ドラゴン桜」が面白いなら、これも面白い筈だ。
 買って読んだら大当たり!連載中になぜ読まなかったかと激鬱。
 買って何回も読んでる。しかも全18巻だからまだ8冊も読んでない!!
 ああ!俺は幸せだ!!幸せだ!!
特に面白くなるのは4巻でヘンなセットポジションに開眼してから。
ドラゴン桜」か「おおきく振りかぶって
どちらかが好きならオススメ。
●TECH GIAN 1月号
LOSTCHILDの為だけに買いました。
他になにがいる?