昨日、深夜。リングにかけろ「運命のゴング」鑑賞中。

試合前に菊と河合姉が公園で会話。

河合姉 「武は姉の私が子供のころから教え込んで育てた完璧なボクサーよ。」


姉の私が子供のころから教え込んで育てた!


菊 「ウチの竜次も幼いころからいろいろと手ほどきしてここまで育てあげたっちゃ。」


幼いころからいろいろと手ほどきしてここまで育てあげた!!


河合姉(立ち上がってファイティングポーズ)
「しかたないですわね。武と戦ったらどうなるか、
姉のあなたから竜次くんに伝えられるように、
体で教えてさしあげますわ。」


姉のあなたから、体で教えてさしあげますわ!!!












桃源郷、到来!!!!!!

いやすごかったです。

あと今回のポイント。

フレーバーブラックスクリューで、ホテルの壁に大穴をあけたシャフト。

●GMに「おまえらまだ原作じゃ出てないから!」と言われて仕方なくマスターシーンで天井裏に登場する影道一族。

しかし、1月になったら水曜はプラネテス以外、何を楽しみにしたらいいのやら。