ウルトラマンネクサス「人形」
ここのところストーリー進行がたるくなったなぁと思ったら、今週で爆発的に面白く、
まさか孤門の彼女が1話からアハハ、ウフフと仲良く笑いあって話していた家族が、まさか脳内家族だったとは!!
ましてやその彼女の正体がダークファウストと分かって、
面白さが青天井!!
もーみながら
「スゲー」
しか言えなくなってしまった。
●SEEDディスティニー 「奢れる牙」
主人公の出番が
「夢の中で妹と戯れるだけ」
というのはある意味英断だと思います。
でも核ミサイル積んだジム隊はハァハァした。
あと天さん(id:tentana)の日記のSEEDの感想を読んでサイバーパンク2020を読み返す俺。
改めて年表を読んだら、

2004年
第一次企業大戦勃発

と書いてあった。

多分、ニンテンドーDSとPSPの販売競争のことでしょう。

セガバンダイが合併して社名がセンダイになってりゃなぁ。

ちなみにブレインダンスが開発されるのが2007年。

どうやら俺が40歳になる前に、エロゲとかは体感で遊べそうだ。

長生きはするもんだな。

そして

明日は
新撰組!
最終回

この日記見た人は全員見ること。約束な!