あけましておめでとうございます

 朝、起きてからBATMAN BEYONDのBGM集のCDを見つける。

「えらいなあ、昔の俺。タワーレコードでちゃんと買ってたんだ。」

CDジャッケットをひらくとてなもんやボイジャーのCDが入ってました。

そんな元旦。

今年もよろしく。
今日はカンフーハッスル見に行くけどね!!

見てきたー。
俺的には大満足。
なんていうか、面白いけど大惨事のセッション見てきたカンジ。

とりあえず琴の殺し屋消力はイイ!

ラスボスは全部好き!
もうブルース・リャンを引っ張りだして来ただけで全て許す。

 あと二人組の夫婦を「侠侶」(きょうりょ)と呼ぶシーンがあって、
その後、暗転丸さんがDDでサタスペをやったんですが
からすくんがディベンドラでプレイしたんで、
セフレ含めて「侠侶」呼ばわりしてました。

その後デニーズに気が付いたら14人ぐらい集まって新年会。
今年もゲームしまくる1年になりそうだ。