仮面ライダー響鬼見たよ!!*3

 とりあえず、前回の仮面ライダー剣のこともあるので期待半分、
どんなに話がひどくても折れない心構え半分で視聴。

開始後3分

いいですよコレ、面白い!!

俺の予想と期待の斜め上をいく展開に脱帽。

画面の構成とテンポ、BGMが造り出す空間にうっとり。

気がつくと終わってた。

よし、次回も見よう!!

とりあえず、式神から派生したアイディアっぽいディスクアニマルはすげぇカワイイ。
糸で縛られた時のジタバタしっぷりとかタマラン。

あと響鬼かっこいいですよ、あのスーツ。色々タマラン。

早く清めの音でぶっ倒すシーンが見たい。

響鬼の口はびっくりしたなぁ。

後は
デカレンジャー
非常にいい盛り上がりを見せてくれた。最終回が楽しみ。
うおー、ドギー!!!
プリキュア
セーラームーンを少し彷彿とさせる最終回で、ガッカリしかけたが、
卒業式のあたりから全てが許せる気になった。良かった。