2連休でこんなことしてました。

木曜 夜
ボウリング
1ゲーム目スコア 112
2ゲーム目スコア 140
アベレージ    126

 1ゲーム目は8フレーム目までスペアすら出せないので
かなり焦った。
 俺のアベレージは120なのでいつもどおり。
しかしボウリングは楽しい。またしたいなぁ。

その日吐いた妄言
「あの野郎、紙一重でかわしやがった。(倒れないピンを指差して)」
「俺はPC④だから投球は最後。」
「もう3日もエロマンガ買ってない。死ぬかも。

金曜
サタスペ
 天さん(id:tentana)と暗転丸さん(id:sunafuku)の日記を読めば内容は押して知るべし。

あれでセッションが破綻しないで楽しめたんだからスゲェ。

滅茶苦茶面白かった。満足。

一応追加しておくことは、

・鮫の名前はハンペン

・KOGANのライブではフリードリンクの代わりに
勝栗、打鮑、昆布が出される。

・ライブでは親衛隊しか奥義を見ることが許されないので、
一般客は目隠しをする。

んで今日は仕事してデス種

ラクスがいらない子扱いに。

・でも、俺もミーアの方がいいや

「いい豆があるんですよ。」バルドフェルトの登場理由を裏づけした司令官はいいPCだ。

・F91といい、どうしてスペースノイドベタベタのアイドルに弱いんだろう?

・妙にエロイと思ったら、絵コンテが米たにヨシトモだった。

・あとさっきM氏と電話で話してでた、ぜひやって欲しい
タイトルは「ルナマリア出撃」*1

*1:西川のグフイグナイテッドのヒートロッドで足首を切られたりする内容だとなおいい