散財ばっかり

とにかく買う。買っていじる。
ここんとこはこんなカンジ。

マンガ
・「こっこさんこうの史代著 (宙出版
ぴっぴら帳①と共に購入。

もう開いて読んでるだけでゆったりできるので至福

でもにわとりって煩いんだよな。飼うととたんに実感する。

・仮面の野望 デスバラード①*1

もうダメ。この適当ピカレスクぷりがたまらん

各話のタイトルが、

「運命なんてしんじない」

「愛なんていらない」

ですよ奥様!!

俺もグラビアアイドルをバックで犯しながら

「違う!俺が求めていた野望はこんなものじゃないはずだ!」

とかボンクラなことを言える身分になりたいものだ。

ちなみに主人公が作中で歌う曲はきちんとオリジナルがあります。

原作者が作詞作曲した「運命なんて信じない」きちんと単行本に
譜面が掲載されてますので、未読の人はぜひ一読を。

俺はここで笑い死にしそうになった。*2

ゲーム
ランブルローズ
欲望に負けて購入。
最初はイーブルローズを
「うほっ、エロ〜い」
とか喜んで遊んでいたが、経産婦と分かって激萎え

現在はアナスタシアにシフトして遊んでいる。*3

・Pure×Cure
暇を見てチコチコ遊んでいる。面白いのだけれど、時間がなくて少しずつしか進められない。
ウオー。

アニメ
アニメでじゅげむ③④
芋俵、強情灸とかが入っている。
基本的には音声は落語のみでそれに亜細亜堂製作のアニメが流れているカンジ。
ダラダラ見るのに最適なのでしょっちゅう見ています。

ラインナップに人情話とか怪談が無いのが不満。出て欲しいなぁ。
とりあえずOPはそらで歌えるよになったよ。
「じゅ〜げむじゅげむ〜♪」

*1:http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN4-537-10381-7.html

*2:「仮面の下は骸の群れ〜♪」こうい歌詞で女子高生とかがキャーキャー言ってる。この世界スゲェ。

*3:「声優が折笠愛だから」という幼稚園児のような理由により