買ったもの

・迷キンクロニクル③

 巻頭マンガとかからむさぼるように読む。ウヒョー!!
拠点は面白いフューチャーで、シナリオ造る気がわいてきました。

アリアンロッドリプレイ③

三巻でキャンペーン完。満足。
いろいろ面白かったけど、
俺が一番思うのは
グリニデ*1の死に方ってやっぱ面白かったよな。」ということ。

チャンピオンRED
「バキ!外伝」の為に購入。

グダグダの本編より数倍面白いや!!

しかし、今後暫くGMが何か言っても、PLは無言で押し黙った後で
おもむろにワイルドターキーの瓶を捻じ切って飲みだし、GMが

「このお方は、ロールプレイしてないっ!」

と喋る。

こういう禁じられた遊びが流行らないことを切に願う。

あとチャンピオン関係だと来週のヤングチャンピオンが必読。
理由は2つ。

バトルロワイヤルが最終回。

ブラックジャックがすごそう。

バトルロワイヤル最終回だけでも読む価値はありますが、その上でブラックジャック
新撰組黙示録」の乾が今回の担当。しかも予告には、

400年後の未来。

人類は絶望の危機を迎え、

最後の手段として、

封印されていたブラックジャック

復活させることとなった。

楽しみで楽しみで仕方がないですよ!