デス種

●今週の良かった探し。

レジスタンスの少女が可愛くて良かった。*1

・そろそろシンのあしらい方を他のPLが学んだみたいなので、

ロールプレイが成立してて良かった。

変な奇襲作戦とか大好きなので戦闘シーンはハァハァして良かった。

・敵MAの名前がゲルズゲーという悪そうな名前が良かった。

ローエングリンが壊された後で、シンが街の住民に英雄扱いされてはしゃいでいる*2中、

連邦軍が処刑されているのをアスランだけが気づいたのが良かった。

・次回予告でミーアがピンクのザクに乗ってたのが良かった。*3

●今週の悪かった探し。

予告にオレンジ色のグフがぁぁぁぁぁっ!!

*1:来週から出ないみたいだけどな。

*2:先週、あんだけ民間人を助けるのに懸命だったのにこういうところに気づかないのは最高です。

*3:次回予告からスポンサーの紹介がされる背景でも一生懸命乳を揺らして走ってやがった、あの女。しかし、次週はいよいよデュランダルが戦争の裏の種明かしか。( ´∀`)