デス種

先週の予告どおり、ミーアが縦横無尽に暴れるか*1と思いきや、

デュランダルの魔性にミネルバの少年たちが喰われる回でした。

見ただけであの無口なレイとボンクラPC1のシンが

頬を赤らめるわ、抱きつくわ、自分からベラベラ喋りだすわ、

スゲェ回だった。

つうか、最初からこうすればシンはもうちょっと他のPCとコミュニケーションが取れたんじゃないかと。

所々で作画が崩れている所がありましたが、脳内腐女子が満点の評価を下したので

個人的には満足です。

しかし、真の敵が見えたんだか見えてないんだか、少しだけエンゼルギア*2に絡んでいるんだか絡んでいないんだか、そんな所。

しかし、ネオの下の三人組もロールプレイが不安定ですな。ステラはある意味で安定してるのですが。

*1:コンサートのボンクラっぷりは一目に値するが

*2:真の敵と次回予告のタイトル