購入物

バットマン:ハーレイ&アイビー (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

バットマン:ハーレイ&アイビー (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

アニメ版バットマンのキャラクタデザイナーのティム・ロスポール・ディニによるもの。

すごい面白い。ハーレークインとポイズン・アイビーの凸凹コンビはええのう。

あとやにおさん(id:yanio)と八雲と沢近に関しては未だに会うたびに揉めている経緯で

ツインテールは俺にとって鬼門気味だったのですが、

これを読んで少し考えが変わりました。

おバカのツインテールは萌える。

いや、ハーレークインが普段金髪のツインテールなので見ていると段々可愛く感じて来たので。

神州纐纈城―国枝史郎「神州纐纈城」より (4)

神州纐纈城―国枝史郎「神州纐纈城」より (4)

ついに出ました最終巻。

もう全編

血!血!!血!!!

大満足!

やっぱ石川 賢が書く歴史伝奇マンガは面白い。

石川賢が好きだと言っていてコレ読まない人は
見かけ倒しですよ。死ね!!

そういや、一度でいいから石川賢チックなTRPGやって見たいなぁ。

サタスペで例えると

突如、地下宇宙から最終兵器ドグラ亜侠が来襲して大ピンチ。

これを止められるのは君たちミロク亜侠だけだ!!
とかそういうの(妄言)