物欲衝動MAXHeart

巨神ゴーグ DVD-BOX

巨神ゴーグ DVD-BOX

装甲騎兵ボトムズDVDBOXも血涙の思いで買うのを控えたが

これはもうだめだ

永野護メカデザインデビュー作!!*1

ニューヨークのド真ん中に立つGAILビル!!!*2

デュランダルの声で喋るロッド!!!!*3

後半の突然の行動に、俺の心とスティックを固くさせた船長!!!!!*4

そして、今でもカッコイイと思うメカ、マノンタイプ!!!!!!

OPがいきなり実写とか色々凄いシリーズだった。

だって一番活躍してる敵メカが戦車のメルカバなんだぜ!!!!!!

買う!絶対買う!!皆も買おうな!!!

TURN INTO
     THE NEXT

The save blakkpepper time.
The save blakkpepper site.*5

*1:ちなみにダイノソアという土木ロボット。心の目でみるとモーターヘッドに見えるよ。

*2:俺の中ではN◎VAのイワサキのビルのビジュアルは今でもコレ

*3:池田秀一

*4:放映当時リア厨だった俺はマジビックリした。

*5:これの意味が分かった人は俺の仲間