ローレライ

午後からこれも見てきたぜ!!
ホントに索敵システムは滝沢聖峰のマンガみたいだった!!

とりあえず、戦闘シーンとかも満足満足。

オープニングから将校が「ドフトエフスキーの「罪と罰」を読んだことがあるかね?」
とか尋ねだしたり凄い煮えっぷりでした。

ドラマのギミックとして「凄い!」と思ったのが雨で長崎の原爆投下が
判明するシーン。

しかし、確かに色々ガンダムっぽい。一番ガンダムっぽいのはエキストラで

富野由悠季が出ているところなんだがな!!

んでもいい映画でした。オススメ。

唯一の難点は、なんで少女が金髪の10歳ぐらいのドイツ人少女じゃないのか!!
そこまでやってくれたら、俺の中で神作品になったのに!!