デス種

・とりあえずOP前の映像で満腹
ルナマリアは本気で湯気だ。こえーこえー。
・ハイネはマトモそうだが、あの面子ではマトモな方が浮くという悲劇
・この前坑道を飛行した為に度胸がついたのかノーヘルでバイクに乗るシン。
・そして崖の上を踊るステラ。そういえばフォウもララァも主人公との初対面はあんなカンジだったよな。
でも崖から落ちたりはしなかった!!!
マリュー弾丸をマトリクス回避できるのに、ステラはあのざまかい!!
・んでもシンのキャラが立ったからよし。
・ここから5分ぐらい笑いすぎて腹が痛くなった
・そしてステラが回収されて無事終了。
・来週はアークエンジェルサイドの話だ。
そろそろディスティニーガンダムになる前にインパルスvsフリーダムが見てぇなあ。