響鬼

パン!パン!パパパンパン!*1
・もうOPにトランペットが被さっただけでワクワク威吹鬼の登場を予兆させるいいOPですよ。
・そしてミュージカルで合格発表。面白い。
一話を見た時にミュージカルを非難したツンボは死ね
・そして鬼の力を衰えさせない為に山篭りでバキ並みの特訓をする響鬼。鬼とは全身の打撃用筋肉がそういう姿に見せるものだったのか?!
・手長足長かと思ったら一反木綿だった。ちょっとオドロキ。
威吹鬼ディスクアニマルは蛇か!イイネ!!
・そして伊吹鬼の猛士*2、アキラ登場。
とんでもなく可愛いですよアキラ!*3
そしていよいよ威吹鬼の登場。スゲェ!スゲェカッコイイヨ!!!
ウオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しかし威吹鬼のCMもいいなぁ。
・来週はいよいよ必殺技が!活目!!

今回の結論
俺も美少女の弟子が欲スィ

よし、日記書いたらDSの充電すんだ。メテオスやる!!

*1:ご満悦の表現

*2:今回のライダーは実は徒弟制度をとっていて、猛士はその名称

*3:俺の中でミーアのネグリジェとかはどうでも良くなった。