日曜は自宅に帰ると

まずエウレカセブンホランド渋い。
しかし”王殺し”かよw
次いでマジレンジャー
面白い。こども番組クオリティがタマラン。
ハッピーウェディングボンバーとか。
更に響鬼
パンパン*1
いよいよ童子と姫が街に。
鬼の登録に健康診断はワロタ。
多分厚生年金とかも払ってるんだろうなぁ。
伊吹鬼はやはりカッコイイ!しかし、特別遊撃班は気になる。
鬼じゃないライダーとか出てくるといいなぁ。天狗とか。
その後、笑点
もうダメ。大喜利で爆笑するようになってしまった。俺の笑いのツボもだいぶ広がってしまった。
6/28(火)に文京ホールで楽太郎の独演会かぁ。行こうかなぁ。
円朝のお披露目があって「たがや」と「鰻の太鼓」やるらしいし。

あっというまに2時間。毎週こんなカンジ。TRPGしたい。

*1:拍手。毎週地味に続けてます。