もうTRPGできないと

アニメとかレンタルしてきてドカドカ見るわけで。

ここのところはガオガイガーFINALを見てた影響から「まりんとメラン」をまとめて
見だす。
スッゲ面白い!
いややっぱいいですよ。WOWWOWで放映してたのが不幸なのかあんまり見てる人いないんだけどやっぱいいよコレ。
たまに涙とか流しながら見てる。
エロいわ、生体兵器メランの声は大塚芳忠だわ*1不必要の熱い米谷の展開を脚本の倉田英之が適当に冷ましてるせいで安心して見れる逸品。
久々に見たけどやっぱええわ。
ラスボス、生体兵器ブラウンの声が神谷明で、ラストに大塚と神谷が絶叫しながら戦うのが熱いんだわ。
見てよかった。オススメ。
あと「まんが日本昔話」レンタル。「三枚のお札」を見る。
和尚さんの超人ップリはスゲぇ!
んで考えた<死の舞踏>の新型演出

キャスト「おい!カオス!情報生命体なら自分のデータを1KBまで圧縮出来るか?出来まい!ハハハハハ」
カオス「何を言う。進化の極限である私には容易いことよ!」
カオスが1KBまで圧縮


もう、説明しなくていいだろ?

*1:わかりやすくいうとスタートレックネクストジェネレーションのデータクオリティ