続編決定

ムトゥさん(id:baldhead)とこで情報を拾った。
嬉しいが慌てず騒がず、気分的にはこのぐらいかなぁ。
































うっひょ〜!!やったやった新撰組だバンザイバンザイまたバンザイ来た来た来たよ、義経なんかじゃ埋まらない心の穴をずっぽりと埋めてくれる太いやつつ!!ああっ、こんなの初めてっ!!すごいすごい続編ですよ五稜郭ですよ五稜郭といったら爆末伝のラストステージですようおったまらねぇ生きててよかったバンザイバンザイ新撰組と俺バンザイ!!ブーンブーン部屋中を走り回るぐらい嬉しいですよ。おかげで今日買ったナムコ×カプコンまだ手をつけてないぜああどうしよう早く来年の一月来い!明日来い!!