買ったもの

PS 8―羅生門 (ビッグコミックス)

PS 8―羅生門 (ビッグコミックス)

連載は終わったが、やっぱ面白い。*1
次が最終巻だ!
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

俺の嗜好を知ってる人は分かると思うけど、
こういう下らないのに弱いんだよ!俺は!
メイドガイの台詞
「ククク・・・どう御奉仕してやろうか?」
「我らの奉仕、受けるが良い。」

ダメだ!下らなすぎて笑っちまう!

あと、最近自己判断できるようになったので今のうちに言っておく。

メイドガイ、俺がキャストでやりそうな動きだ」

*1:ちなみに最終回は前、中、後編ですごい羅生門ぽいいい話だった。「地味だけどその地味さがたまらない」みたいな