結婚パーティー

昨日はSINちゃん(id:SIN_Snake)とウメちゃんの結婚パーティーがあったので、
仕事を早仕舞いして「私用でちょっと早退します」と矢島金太郎バリのメンチを切ってから
会場にいって幸せな二人を見て和む。
いい雰囲気でいつも通りのバカ話をして、俺もいい気分。
お二方とも、末永くお幸せに。

色々楽しかったですが、結論から言うと

からくりサーカス」は面白いなぁ。*1
D-LIVE」はもっと面白いけど。

という事ですか。

覚えてるバカ話というと、

「「2005年現在」の蓬莱学園をプレイしたら滅茶苦茶面白いんじゃないんだろうか?」*2
「「おおきくマカブって」っていうのはいけるんじゃないか?」*3

*1:特に「からくりサーカス」が大好きな人達はとても面白い。

*2:VIP板の代わりに二級生徒板が出来たりとか、必ず「よろしい」とだけ書き込むコテハンがいるとか。俺、プレイするなら巡回班ね。流派は虎眼流!!(2005年の蓬莱なら絶対いるって!!)

*3:この後しばらく、マーダーインクの活動費は全てクーゲルがバイトで賄ってるとか、目の前に「高くて効果バツグンのロゴス」「やすくてそこそこのロゴス」「高くてマズいロゴス」が置かれて、殺しの予想が外れると「マズいロゴス」を食べさせられるとか、殺しの前には全員で手を繋いでリラックスとか、そういうの。