誰か証明してくれる人求む

ほら、働き蟻の話知ってるかな?
あの「働き蟻の群れの中には必ず怠ける奴がいる。」って言うやつ。
んで群れの中から怠ける働き蟻を除外するとどうなるか?
そうすると、残ったものの中からまた怠ける働き蟻が出て来るんだよ。

ここまではOK?

んじゃここからが本題だ。

 ほら、どんなに事前にしっかりコミュニケーションとってモチベーション高めてシリアスなセッションをやろうとしても、不思議と本人にもその気は無いのにグダグダになっちゃう人っているよね?

もう言いたいことは分かったろ?
























もしかしたらセッションからグダグダは永久に無くならないんじゃないか?

っていうスッゴク怖いお話だ!

誰か間違ってると証明してくれ!頼む!!!!