買ったもの

凶器の貴公子 (文春文庫)

凶器の貴公子 (文春文庫)

ボストン・テランは忘れた頃にやってくる。
ほくほくしながら購入。読むぜー!
キルト 1 (ボニータコミックス)

キルト 1 (ボニータコミックス)

気になったので購入。読むと怒涛のように異能使い成分が襲ってくる逸品。
EPISODE6のラストのコマは「世界観とかを考えればありうるビジュアル」なんだけど
不意打ちで襲ってきたのでビックリ*1。そして虜に。
憐 Ren ~routine~ (角川スニーカー文庫)

憐 Ren ~routine~ (角川スニーカー文庫)

盆休みで遊びに来た甥が読んでた。暇つぶしにパラパラとめくるうちにツンデレの虜に。
今日、耐え切れずまとめて一気買い。甥が全巻持ってるのに、俺はバカか。
Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

これも購入。相変わらず面白い。
けど俺の感想は
メロウリンクキター!!

あと「赤マルジャンプ」購入。

当然目当ては武装錬金ファイナル

なんつうかマンガ全体のクオリティが上がったカンジで、待ったかいがあったというもの。

しかし、しかしだ。

武装錬金ピリオドにつづく」

はねぇだろ!!

読んでた甥と二人でションボリした。

*1:単行本読むときは後ろから読まないことを推奨