その後

ジャジャジャンジャンジャジャジャンジャンジャジャジャンジャジャジャンジャジャジャンジャンジャジャジャン*1

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

ついに購入!イェェェェェェェッ!!

久々に全部読む!うぉぉぉぉぉっ!!面白ぇぇぇっ!!!

思えば苦節11年!!周囲の知らない人に読んでもらい、事あるごとに「こういうサイバーパンクがやりたいんだ!!」と主張するも受け入れられず。それもこれも全部過去の話。
やっと、単行本が、出た!

俺は今宣言する!マンガが「好きだ」とか「読んでる方ですね」とか言っていてシン・シティを読むか、買うかどちらもしてない連中を「敵」とみなす!

それ以外の購入物

天国からの道 (新潮文庫)

天国からの道 (新潮文庫)

*2

ふしぎな夢 (新潮文庫)

ふしぎな夢 (新潮文庫)

実は星 新一が昔から大好きなのです。

皆様、必ず、購入&読了しましょう。

「えー、でも読んでない本とかいっぱいあってー。」

燃やしてしまいなさい。そうすれば読めます。

「積んであるエロゲーとかもあるんですよ。」

燃やしてしまいなさい。そうすれば読めます。

「遊んでないTRPGもあるんですよ。」

燃やしてしまいなさい。そうすれば読めます。

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

「これ買ったんで読んでる暇ないんですよー。」

燃や…

かくして9月

僕の本棚で「戦争」が始まった━

*1:SIN CITYのBGMを口ずさみながら

*2:個人的に気に入ったのは「解放の時代」こういうサタスペやりたいw