復讐ものでハァハァしてたら

プロットがあっという間にまとまった。
とりあえずアクトトレーラーとハンドアウトを掲載。

トーキョーN◎VA The Detonationシナリオ 
■アクトトレーラー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「…22本の牙…(Twenty-Two Fangs)」
そうつぶやいて彼女は死んだ。
それが全ての始まりだった。
繁栄を極めたこの街(トーキョーN◎VA)に一人、また一人と獣達が群集う。
いかなる刃よりも鋭い憎しみを武器として、
闇よりもなお暗い怒りを胸に秘め、
獣達が狙う首は、唯一つ。
千早重工代表取締役、千早雅之━
闇夜の中で獣達が吼え狂い復讐の幕が今、上がる。
「お前の苦しみはよく分かる。俺も妹を雅之に殺された。」
「私も“牙”、そしてあなたも同じ“牙”ですよ。役目は違いますがね。」
「薄汚れた口で妹(メアリー)の名前を呼ぶな!」
「先にそこ(地獄)で待っていろ。いずれ、雅之も連れていく。」
復讐の為、ただそれだけの為に殺して殺して殺し尽し、闘って闘って闘い抜く。
前も後ろも血飛沫に彩られた道の果てで
灯火は胸に灯る復讐の炎だけで
杖の代わりに憎しみで体を支え
辿り着いたのは核の炎より暗くて熱い怒りという名の、狂気。
男は泣きながら剣を抜いて月夜に吼える。
「雌雄を決する時が来た。お前と俺とどちらの憎しみが深いのか。そして、どちらの愛が重いのか!!」
トーキョーN◎VA The Detonation
復讐するは我にあり
I’m Revenger━
運命というには重すぎて、偶然というには残酷すぎる。
復讐という扉の向こうにいったい何が見えるのか!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■推奨スタイル
①カタナ
殺し屋
②クグツ
後方処理課
③ニューロ
ハッカー
④カブト
ボディーガード
⑤イヌ
ブラックハウンド機動捜査課

■シナリオハンドアウト
各キャストには以下の設定がつく
カタナ:恋人を殺されて、千早雅之に復讐を誓っている。
クグツ:失っている記憶がある。
ニューロ:N◎VAに密輸入された核兵器を追っている。
カブト:カブトの“牙”である。
イヌ:ブラックハウンド機動捜査課である。

推奨スタイル:カタナ
コネ:メアリー 推奨スート:クラブ
 忘れもしないあの日。恋人のメアリーが殺された。殺したのは日本刀を持った男だった。
彼女は果てる寸前に「…22本の牙…(Twenty-Two Fangs)」と呟いた。彼女の遺言と、日本刀。ただそれだけを手がかりについに『カタナ』は標的を見つけ出した。「千早雅之」
メガコーポの社長だろうが関係ない。『カタナ』は同じ標的を狙う仲間たちと、これから復讐の幕を開けるだけだ。

推奨スタイル:クグツ
コネ:秋葉 紅葉 推奨スート:スペード
 『クグツ』にとって秋葉 紅葉は尊敬できる上司だった。後方処理課のクグツとして『クグツ』が独り立ちできるようになったのも彼女から様々なことを教わったのが大きい。
しかし、彼女は現在行方不明であり、『クグツ』は彼女が行方不明になった時の記憶を失っている。今回行うことになった、雅之社長の護衛の件と何か関係があるような気がする。
迷いを抱えたまま、仕事が出来るのか不安になった。

推奨スタイル:ニューロ
コネ:ケヴィン・マクダネル 推奨スート:ダイヤ
 『ニューロ』はケヴィンと『カタナ』と共に千早雅之暗殺計画に加担することになった。しかし、『ニューロ』の本当の目的は復讐ではない。千早冴子からの依頼でケヴィンのグループが所持している核兵器の行方を追っているのだ。ケヴィンの信用を勝ち取り、グループに潜入した。しかし、核兵器の行方はまだ判明しない。とりあえずはケヴィンの計画に付き合いながら行方を捜すとしよう。

推奨スタイル:カブト
コネ:千早雅之 推奨スート:ハート
『カブト』は「22本の“牙”」である。それも攻めるための牙ではなく、守る為の牙だ。
今回は雅之からの依頼で彼の警護を担当することになった。“牙”である『カブト』が呼ばれるということはどうやら相当のやり手らしい。相手が誰だろうと関係ない。『カブト』の牙の鋭さで阻止するだけだ。

推奨スタイル:イヌ
コネ:千早冴子 推奨スート:ダイヤ
 世界で最も繁栄しているトーキョーN◎VAにはありとあらゆるものが流れ込んでくる。
富も、栄誉も、危険も、そして兵器も。今回の『イヌ』の任務はテロリストが持ち込んだ核兵器を極秘に捜索することである。冴子課長の話では、既にテロリストのグループに『ニューロ』と呼ばれる人物を潜入させてあるという。彼と接触して核兵器の行方を追わねばならない。